« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月の投稿

審査の甘い消費者金融

数社に借入れがある人のことを、多重債務者といいます。多重債務者でも、借入れのできる審査の甘い消費者金融もたくさんあります。

まずあげられるのが、ライブドアクレジットです。こちらは、審査の甘い消費者金融として、1、2位を争うといわれるほどの会社です。他社借入れも、5社まではOKなので、他社借入れ数が多い人でも、融通が利く消費者金融として知られています。

続きを読む "審査の甘い消費者金融" »

自己破産 料金はどのくらい?

・自己破産するにもお金がかかる

・自分で行う場合は、「同時廃止:1~2万円」・「少額管財事件:約20万円」・「管財事件:約50万円」

・弁護士に依頼する場合、これとは別に依頼料が必要になる

続きを読む "自己破産 料金はどのくらい?" »

審査の甘い女性専門消費者金融ガイド

消費者金融で審査が甘ければ。
ちょっと無理っぽい融資でも、審査が甘い業者ならば・・・、
なんてお思いの方、多分、いると思います。

消費者金融もビジネスでお金を貸しています。
ビジネスある以上、やはり、貸し倒れのリスクを極力減らすこと、これは当然のことです。

続きを読む "審査の甘い女性専門消費者金融ガイド" »

ダメと分かっていててもお金が必要なんです。

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、

利息を払い続けるつもりもない。

本当にブラックで何処からも相手にされない俺だけど、ちゃんと話しを聞いてくれて

10万円融資してくれた。

給料日に返すなら給料日まで待てと思うかもしれないが、今この瞬間にお金が必要という時はある。

そんな時って誰でもあると思う。

そんな時はちゃんと、このサイトにある注意事項を読んで、納得できたら

申し込みしてみるといい。

無理だと思ったら借りなければいいだけ。

俺はちゃんと覚悟を決めて借りたからねw

やっぱ高金利って返済が長引けば長引くほど首が回らないし、ちゃんと返済にメリハリをつけるのが大事だな。

またお世話になると思います。その時はよろしく!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »