« 審査の甘い女性専門消費者金融ガイド | トップページ | 自己破産 料金はどのくらい? »

自己破産後の俺が10万借り入れ可決!

ブラックで全く借りれなかった俺でも借りれるっていうのは良い世の中だと思う。

ちなみに俺は自己破産経験あり、原因はまぁ、ギャンブルだ。

合計4社から借りて一番多く借金があったのが450万。

それでも懲りずにギャンブルが止めれず、またお金を借りたって訳。

本当にダメだな。

つまり何が言いたいかというとこんな俺でも借りれる消費者金融がたくさんあるって事。

ほとんどの人が、延滞したから借りれないとか、大手で審査落ちたから借りれないって思ってるでしょ。

でもそんな事ない。

俺でも借りれたから皆借りれるよ。

ネットとかで、「ブラック 絶対 融資」とかで調べれが結構出てくるから。

ま、今はちゃんと返済してるけどね。こういう履歴が完全に消えるのは7年ぐらいかかるって言われてるから

それまでは真面目に返済はするよw

あぁ、本当はギャンブルを止めないといけないんだがなw

« 審査の甘い女性専門消費者金融ガイド | トップページ | 自己破産 料金はどのくらい? »

金融関連法律」カテゴリの記事