« 絶対融資はあるの?! | トップページ | 「自己破産でも融資可能!」これってあやしいの? »

ブラックの融資ってどうなの?!

消費者金融を長く利用していると、利用件数が、になることは多々あります。やはりの会社から借り入れをしていると審査厳しくなるのは当然です。この状態がさらに悪化していくと、多重債務者への道を歩んでことになります。だからといって、ここで健全な返済計画をたでられるのであれば、何社からも借り入れをするということは無いはずです。やはり外に融資をしてくれる他者を探して借り入れをしてしまうではないでしょうか。

タイトルには3社までと書きましたが、この数字は消費者金融連絡会で、3件規制というルールを定めており、あくまでも目安となる数字です。この規制は、すでに3社から借り入れをしている場合には、審査の上、融資をしても問題ないのですが、4社以上の借り入れがあった場合に、融資することをやめましょうというとりきめです。

だから、3件以内であれば、それ以下の数字は自社の採用で決めても良いということになります。この規制は一見、無理な借り入れを防ぐことを目的に制定された決まりのように思えます。もちろんそういった目的で作られたものではあるのですが、その裏には、大手消費者金融は、多重債務者に対して融資をすることにはで貸し倒れするリスクを防ごうという趣旨が組まれていると言えるでしょう。

そして大手で審査に落ちてしまった人が、審査甘いもしくは、ブラックOK消費者金融を探して、中小の消費者金融に融資の申込みをすることになります。一見、大手消費者金融の方が、審査が甘く、他者借り入れがあったとしても許してくれそうなイメージがありますが、実際は正反対で、その他の中小業者の方が、複数の業者から借り入れしている場合でも審査に通る可能性が高いのです。

これは大きな業者から小さな業者に顧客は流れるという、消費者金融の業界で語られている大原則が当てはまります。

簡単に言えば、大手消費者金融は、貸し倒れのリスクを少しでも避けたいですと言っているようなものなのです。ここでは消費者金融のなかでも、審査甘い。そして、ブラックでもOKのものを厳選してご紹介していこうと思っています。是非色々ごらんになってみては如何でしょうか。一気にあった消費者金融業者は公式ホームページから詳細な情報を得ることができますので、そちらにアクセスしてみるのもいいでしょう。

今回は大手消費者金融から借り入れを出来る件数を上げてみましたが、これを見てがっかりせずに、審査甘いブラックでもOK消費者金融を探して行ってみましょうね。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

« 絶対融資はあるの?! | トップページ | 「自己破産でも融資可能!」これってあやしいの? »

ブラック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533688/10930421

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックの融資ってどうなの?!:

« 絶対融資はあるの?! | トップページ | 「自己破産でも融資可能!」これってあやしいの? »